X1 スンウに声をかけにいくファン

X1 スンウに声をかけにいくファン

X1 ハンギョル スンウ
出典:https://pbs.twimg.com

X1 スンウ

スンウに声をかけに行く
ファンの様子。

 

 

 

出会えて嬉しい気持ちはわかるけど
さすがにこういうの見ると
見守るだけでそっとしといてあげてー・・・
みたいな気持ちになっちゃうなぁ。

 
そもそもこんな綺麗な人
目の前にしたらこんな風に
声かける勇気もないかもな。

同じ空気吸ってすいません。
目の前の情景を汚してすいません。
みたいな気分になるだろうし
存在そのものがスベってる
ってなりそうだから怖いわw

スンウさんちゃんと
対応してくれてやさし…(´;ㅿ;`)

ところでこのブラウンの
コートはハンギョル(?)
ではないの?また別の人?

ユビンと一緒にいたときも
このコートの人いて

関連:スンウ、ハンギョル、ユビン

ハンギョルって言われてたけど
この声をかけに行ってる
人たちがあまりに
ブラウンコートの人を
気にかけてないから
ハンギョルではないんか??
みたいな感じなんだけど..謎。

こういうんじゃなくて
舞台で輝いてる彼らを
たくさんみたいし
応援してあげたいんだよなぁ…
はやく帰っておいで。

※ブラウンコートは
ハンギョルでした!

X1 ハンギョル スンウ ユビン
出典:twitter

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter