死ぬほどかわいいw w w ハンリム高校新入生ナムドヒョン、予備召集日に参加

死ぬほどかわいいw w w ハンリム高校新入生ナムドヒョン、予備召集日に参加

X1 ドヒョン
出典:twitter

X1 ドヒョン

無理w w w w w 
可愛すぎて全母性本能が
湧いた()

 

 

 

 

ハンリム芸能芸術高校へ
入学するX1のドヒョン。
今日、予備召集に参加しました。

かわいい死ぬしぬシヌかわいい(号泣
久しぶりにきちんと彼の姿を見ることができて
語彙力なんて崩壊したし目から滝汗。
ほんとに当たり前なんてないって
実感させられる…ナムドォォォォ!!!!!
かわいいよォォォォ!オンマここにいるよォォォォ!(違

X1 ドヒョン
出典:twitter

X1 ドヒョン
出典:twitter

そして何がかわいいって
記者の方たちから
ポージングの指示飛びまくってて

「ちょっと横に」
「いやカバンを見せる感じで」
「ハートで顔が見えません」
「前向いて!」とかめっちゃ
いろんなこと言われてて草w w w w 

そりゃあ記者さんたちも
親の人格でてきて
ベストショット撮って
あげたくなるよな(笑

 

 

指示全てに答えてあげたくて
わちゃわちゃなってるドヒョン
完全に愛した。

 

 

 

ああああ~~~~~・・・
ほんとに心から嬉しい。

やっと彼が人前に立ってる
姿を見られた…(涙

これからもっともっと
活躍していかないといけない子でしょ。

それにしても..
このふわふわ帽子かぶって
登場してくるのまじで
赤ちゃんすぎて全力抱きしめる(萌

X1 ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter