X1 ハンギョルお誕生日おめでとう!!!

X1 ハンギョルお誕生日おめでとう!!!

X1 ハンギョル 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ハンギョル

ハンギョルお誕生日おめでとう!
世界中のウォニが君を想ってるよ!

 

 

ハンギョル♡
センイルチュッカ(⁎˃ᴗ˂⁎)

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ウォニも、そしてウォニでない人までも
君のその完成された美貌には
思わず見惚れてしまいます…。

クールで妖艶な出で立ちとは裏腹に
中身はただの小学生という仕上がりw w w

優しくて面白くて可愛くて
そして何よりとても
純粋な心をもっているハンギョル。

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

休暇期間に
入ってからというもの
ほぼ毎日どこかで
見かけられてんじゃないか!?
ってくらい”普通”の
日常を送ってくれていて

ちびっ子達を外へ連れ出して
お出かけしてくれてるその姿に

会えなくて寂しいはずなのに
とても救われても、いるんです。

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

きっとまたその笑顔に
出会える日がくるって信じてるよ。

みんな揃ってまた
バカみたいな事してるのを
ウォニが爆笑してる構図
ちゃんと目に見えるもんw

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

ハンギョル、お誕生におめでとう♡
誰よりいつも、幸せでいてね。
いなくちゃダメだよ。だーいすき!!!

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter