X1の広告問題、サブウェイ側「スウィングエンタ次第」

X1の広告問題、サブウェイ側「スウィングエンタ次第」

X1 ウソク ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com

X1

数ヶ月前にすでに撮影完了
していたものの破棄となったと
伝えられていたX1の広告問題について

関連:サブウェイ広告が消滅

 

 

 

 

X1 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

X1 広告問題

X1 広告問題
(このツイートは本来のツイートを
英文に訳したもの)

 

✔︎要点まとめ

・元々上記の写真をアップした
投稿者の父親がサブウェイの関係者

・撮影を見学した

・サブウェイ側はスウィングエンタ側が
許可するならすぐにでも
再契約すると考えている

・コーラの空き缶を投げたら外れて
それをドヒョンが拾い捨ててくれるのかと
思いきやもう一度返してきたらしいw

・メンバーとの撮影時、写真を撮ってもらった
投稿者本人が身長が高かったため後ろにいた
メンバーが隠れてしまったため
少し膝を曲げると足が痛くならないか
と心配してくれた。

・ポーズを変えるときによろけてしまったら
ヨハンが助けてくれたそう

・ハンギョルは「CEO(社長)ポーズだ!」
と言ってお父さんの真似をしてたとか。

まぁ親のコネを
使って撮影見学して
さらにはメンバーとも
写真まで撮ってもらったという
お嬢様が教えてくれた話なわけだけど

正直これはサブウェイの
公式的見解ではないし

お父様がお嬢様に
「スウィングエンタ側
が悪いんだよ~~~
パパたちは再契約したい
気持ちで満々なんだよ~~~」

って言ってたって事を
教えてくれたまででしかないから

信憑性っていうか…
そこまで現実味なくない??
って思っちゃう。

(ぶっちゃけ娘の機嫌をとりたい
パパの言い分にも聞こえるし)

撮影は完了してたわけだし
実際このCMが見られる事になると
ほんとに嬉しいけどね。。。

サブウェイを頬張るドヒョンナム(涙


撮影終わったあとだったのか
ハンギョルに「さっきも食ってたやろ!」
言われててかわいい(笑

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter