X1 スンヨンが涙をこらえながら嬉しそうに踊る姿

X1 スンヨンが涙をこらえながら嬉しそうに踊る姿

X1 スンヨン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1 スンヨン

スンヨンが涙をこらえながら
嬉しそうに踊る姿

 

 

 
ヨハンが足の怪我から
復帰を果たした
第一弾の舞台で。

スンヨン涙ぐみながら
とても嬉しそうに、
満足そうに踊ってる。
ウォニのたくさんの歓声も
きっと届いたと思う。

 
こうやって幸せそうに
パフォーマンスしてくれる姿
もっとたくさん目にしたいな。

やっと手に入れたX1という場所で
どうして傷つかないといけないのかな。

苦労して、努力して、認められた
スンヨンや彼らの居場所を
本当に理不尽な行いで
奪われてることがもどかしい。

みんなーーー!!
今日も変わらずX1を愛して
応援しているよ!!!

ファンも折れそうな心を
グッと強く持って、頑張ってるからね。

早くまた会える日を
楽しみにしてるよ!

関連:ヨハン復帰パフォーマンス

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter