『PRODUCE 101』全てのシリーズの動画配信を停止、ネイバーなどにアップした個別動画なども整理へ

『PRODUCE 101』全てのシリーズの動画配信を停止、ネイバーなどにアップした個別動画なども整理へ

プデュ シリーズ 配信停止
出典:http://ph.spotvnews.co.kr

 PRODUCE 101

全てのシリーズで
操作の不正があったことが
明らかになった同シリーズが
現在動画の配信を停止している。

 

 

操作議論がますます大きくなるなか
Mnetは最終的に現在配信されていた
プロデュースシリーズの全ての
動画の配信を停止することを決めた。

全てのシーズンが操作に関して
疑惑を受けたためサービスを
中断するのが正しいと判断したためだ。

このためnaverなどに
アップされている
個別動画なども随時
整理されていく方向だ。

「責任を負うべき
部分は責任を負う」
と話すMnetは

「重い責任感とともに
本当に申し訳ない
気持ちをもっている。
今回の操作自体を
非常に厳重に受け止めている」

とし、会社内部で議論し
真摯な謝罪はもちろん
損害補償、再発防止策などを
講じていると明らかにした。

X1 情報 プデュ
出典:http://www.spotvnews.co

ほんとこの会社
勝手に大暴れして迷惑かけて
バレたからって謝って
再発防止策を講じてるとか…

いや、アホか。
(思わず言う

迷惑かけられたのは
表に出てる彼ら、
そして彼女たちだからね。

どんなに謝ってもらったって
彼らが被ったイメージの
損失は拭いきれない。

謝罪の言葉なんかだけでは
許されないほど
被害をこうむっていることを
わかってるんだろうか。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter