X1 明日開催される『2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT』には出演しないことが決定

X1 明日開催される『2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT』には出演しないことが決定

X1 メンバー達
出典:http://static.kstyle.com/

X1

X1が明日開催される
『2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT』
に出演しないことが決定した。

 

 

 

X1が「2019 V LIVE AWARDS
V HEARTBEAT」に出演
しないことを発表した。

Mnetは15日、公式コメントを通じて
「弊社の番組で物議を醸したことに対し、
心からお詫び申し上げます。

最近の世論を考慮して慎重に
検討した結果、X1は11月16日に開催される
『2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT』
には出演しないことになりました。

そして現時点で、予定されている
追加の活動スケジュールはございません」
と明らかにした。

続けて「約束していた出演が
守れなかったこと、
待ってくださったファンの皆様と
『V LIVE』の関係者の皆様に
もう一度心からお詫び申し上げます」
と謝罪した。

「2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT」は
16日、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)
スカイドームで開催される。

参考:http://news.kstyle.com/

 
え….???

当初、急なキャンセルは
できかねるからレカペ抜きで
ステージだけは魅せる
という段取りだったはずなのに

ここまできて
このキャンセル…
なんなんだこれ…..

世論を考慮してってなんだよ。
この子達がステージに立つことすら
ままならない現状にしたのは、
そういう世論に持ってったのは、

この子達じゃないでしょ??
周りの大人達でしょ??

それに予定されてる
追加のスケジュールはないなんて…

どうなるの。不安が止まらない。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter