X1 ヒョンジュンがかわいいし優しいので神の子です(べた褒め)

X1 ヒョンジュンがかわいいし優しいので神の子です(べた褒め)

X1 ヒョンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ヒョンジュン

ヒョンジュンが舞台上で
スンウに見せた優しさが
かわいいし天才だわ( ;ᴗ; )

 

 

 

 

これ本来ならスンウさんに
お姫様抱っこしてもらう
とこだったはずなんだけど
スンウさんが足痛いのをわかってるから
わざとクルクル~~~って
まわったのかな?優しい子(涙

 
スンウさんは完全に
抱っこしようとしてる
ように見えるし
ヒョンジュンの咄嗟の判断
だったのかなぁ…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ヒョンジュン、
バンコクの舞台でも
本当に辛いなか
とびきりの笑顔見せて
くれたのがすごく
印象的だったんだよね(萌

X1 ヒョンジュン gif
出典:twitter

赤ちゃんがわろとる…..
赤ちゃんなのに
辛い思いなんてしなくて
いいに決まってるやん…(過保護上等

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter