『PRODUCE X 101』合格、不合格に関わらず出演者に対して聞き取り調査を行う予定か

『PRODUCE X 101』合格、不合格に関わらず出演者に対して聞き取り調査を行う予定か

プデュ 出場者 画像
出典:https://imgnews.pstatic.net

『PRODUCE X 101』

警察が合格、不合格に関わらず
プデュに出演した練習生たちに
対して聞き取り調査の可能性がある
と本国メディアが伝えた。

 

 

 

・プロデュースX101のプロデューサー
および責任プロデューサーなどが
拘束されたことで警察はその番組に出演した
練習生たちの調査も検討中であるとした。

・12日ニューシスの取材の結果
プデュXの出演者を招集する計画で
時期を調整していると確認された。

・今回の投票不正操作で
利益を得たもの得なかったものが
明確であるため警察は全方位から
調査を行うものとした。

・以前、家宅捜査された芸能事務所の
練習生だけでなく当時のランキングで
順位が上がるはずだったが上がらなかった者
に対しても聞き取り調査などが
あるのではないかとした。

・練習生たちには主に撮影の過程で
投票の不正操作に関しての話などを
聞いたことがあるか、などの質問が
準備されていると見られている。

参考:https://n.news.naver.com

 

プデュ 情報
出典:https://n.news.naver.com/a

 

 
練習生たちに聞き取りって…
どこまで傷つければ気がすむんだよ。
もうこんな話聞いてるだけでも嫌になるね。
これ以上どうか罪のない子達を
責めるような真似はやめてよ…。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter