X1 きっとこの日を忘れない。大勢の報道陣の前で先頭を歩いてくれたウソク。

X1 きっとこの日を忘れない。大勢の報道陣の前で先頭を歩いてくれたウソク。

X1 ウソク
出典:https://www.youtube.com/

X1 ウソク

きっとこれから彼らが
活動していくであろう時間の中で
この日のことを
絶対に忘れないと思う。

彼らも、そしてファンも
この日先頭を歩いてくれた
ウソクに対しての感謝を
絶対に忘れたりしない。

 

 

 

大勢の報道陣の前、
まして騒動の渦中にあるせいで
いつもよりもたくさん
厳しい目を向けられたり
言われなきことを言われる
可能性もある中で
こんなにも堂々とメンバーたちを
引き連れて歩いてくれたウソクに対して
本当に誇らしさと頼りがいを感じたね。

 
スンウさんもみんなで
お辞儀する際に
二度もペコペコって
頭下げてたりして…

多くの本国メディアが
「君たちが悪いことを
したんじゃない。
堂々としていなさい。」と
彼らを讃えてくれていたけれど

それでもやっぱり
昨日ばかりは
本当に出国映像
見ていて心が痛かった。

今日のバンコクでの公演
君たちらしく頑張ってきてね。
みんなが応援してる
支えてくれるよ。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter