はぁ….スンウさんこれだから彼氏なんだよなぁ…【VICTON/動画】

はぁ….スンウさんこれだから彼氏なんだよなぁ…【VICTON/動画】

VICTON スンウ
出典:https://pbs.twimg.com/

スンウ

スンウさんさぁ、、、
これだからリアコ
これだから彼氏なんだよなぁ、、、

 

 

VICTONスンウさん
スタッフの女の子が
でかいスーツケースをふたつも持って
移動しないといけないから
「ほら、押すからかしな?」
って….自分が押してあげようとしてる (涙

こんなん彼氏やん(号泣

いやいや…これを彼氏と言わずして
なんと言うの???

マジでこの動画はいたるところで
みんなが見てる動画だと思うけど・・・
何億回見ても、恋しない?

彼氏感ありすぎるのも
いい加減にしてくれないと
全世界が恋するからやめ…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)うっ….彼氏ィ…

X1 スンウ VICTON
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter