ヤバイよw w w このままじゃウソクさん、ツボとか買っちゃうよw w w 《ドンピョ/ウソク》

ヤバイよw w w このままじゃウソクさん、ツボとか買っちゃうよw w w 《ドンピョ/ウソク》

X1 ドンピョ ウソク 画像
出典:https://www.vlive.tv/video/

X1 ドンピョ ウソク

ちょっとw w w 
ヤバイよこのままじゃ
ウソクさん高価なツボとか
買っちゃうよw w w w w w 

 

 

 

「ウソギヒョン♡♡♡」
って呼び止められて
秒でドンピョのもとへやってくる
ウソクさん、あ〜んしてもらうw

X1 ウソク ドンピョ gif
出典:https://www.vlive.tv/video/

その後ドンピョに
抱きつかれて
この表情ですわ…
X1  ドンピョ ウソク gif
出典:https://www.vlive.tv/video/

あああ~~~この人
今この瞬間ドンピョに
ツボ買って♡とか言われたら
破茶滅茶な価格でも
まじで買いそうな勢いで
デレデレしてますわ(笑

ショタころころが
うますぎるドンピョ…w
それにしてもコイツぁ
絶対CM狙ってる(笑

X1 ドンピョ ウソク gif
出典:https://www.vlive.tv/video/

むしろもうこれは
このままCMでいけそう(笑

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter