X1 今日はウンサンのお誕生日!おめでとう!

X1 今日はウンサンのお誕生日!おめでとう!

X1 ウンサン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウンサン

今日はウンサンの
お誕生日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
センイルチュッカヘプッティ♡

 

 

 

プデュでは最後の最後
に名前を呼ばれたウンサン。
喜ぶとか安心するとかいう
そんな気持ちよりも
ただひたすら申し訳なさそうに
している姿に胸が痛くなりました。

X1 ウンサン
出典:https://pbs.twimg.com

プデュ期間中から
どんなチャンスも絶対に逃さない
隙あらばチャレンジするという
その姿勢が本当に素敵でしたね。

X1のメンバーとなってからは
あまりのペンサ彼氏ぶりに
ひっくりかえりました(爆

X1 ウンサン
出典:https://pbs.twimg.com/

関連:ウンサンがファンの心配をする

関連:ウンサンのあざとかわいいウインク

関連:ウンサンが目を離してくれない

 

爆笑したらまじで
人に被害与えるくらい
大揺れして笑うところも
大好きですw w w w 

そして、素敵な歌声も。

X1 ウンサン
出典:https://pbs.twimg.com/

関連:ウンサンの歌う2002

素敵なお誕生日を
過ごせるといいな!
メンバーたちにも盛大に
お祝いしてもらってね!!

HAPPY BIRTHDAY
ウンサン♡

X1 ウンサン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter