X1 爆笑しながらみんなを盛り上げてくれるスンウさん(涙!!

X1 爆笑しながらみんなを盛り上げてくれるスンウさん(涙!!

X1 スンウ
出典:https://www.youtube.com

X1 スンウ

スンウさん爆笑しながら
その場を盛り上げてくれてるの
さすがリーダーだわ…(涙

 

 

 

爆笑が止まらないふたり
どんだけ可愛いんw w w w 
スンウさん笑いすぎて
ヒーヒー言いながら
ハンギョルのおててぎゅううう!!って
してるのかわいい(萌)

X1 スンウ ハンギョル
出典:https://www.youtube.com

ウソクの愛嬌に
イポイポしてあげてるw w w 
お父さんテンションが
上がりすぎてるw w w 参観日かな?(笑

X1 スンウ gif
出典:https://www.youtube.com

とにかくニコニコでたくさん笑って
みんなを盛り上げてくれるリーダー♡


動画見てるだけで
こっちも気づいたら
笑ってた..(*´罒`*)ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter