X1 ジュノがこっそりスンウさんにしてあげた行動かわいくてワロタw

X1 ジュノがこっそりスンウさんにしてあげた行動かわいくてワロタw

X1 ウソク スンヨン 画像
出典:twitter

X1 ジュノ スンウ

ジュノがスンウにこっそり
してあげた行動がかわいい(笑

 

 

 
スンウにはケチャップ&マスタード
がついてなかったのを発見したジュノ。
こっそりつけてあげてニコってしてるの
かわいすぎてワロタw w w w w w 

 
ちょ、なにこの
平和な空間(笑

優しい時間だけが流れてるw

かわいいなぁwww
X1モッパンVエプやってほしいw

そしてソトック食べたいけど
永遠に花かんむりが邪魔なジュノw

ずーっと気にしながら
食べてるのめちゃくちゃ
大変そうだったw

逆にスンウさんは
このとき全然食べてなくて
コーラだけゆっくり飲んでたなぁ(涙
育ち盛りな少年達に囲まれてたから
余計目立ったんかな…w 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter