X1 メンバーたちのわちゃわちゃを全て解決させるヨハンの愛嬌ワロタw w w

X1 メンバーたちのわちゃわちゃを全て解決させるヨハンの愛嬌ワロタw w w

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter

 X1

メンバーたちのわちゃわちゃ
を全て解決させる
ヨハンの愛嬌www

 

 

「ドンピョは誰と一緒のチーム
になりたい?」とスタッフに
聞かれたドンピョ。
まだ何も答えてないのに
「ドンピョや照れるやんけ!!」
「照れます///」
とか言うてるMBKズのふたり(笑)
そして当のドンピョはと言うと
「僕ですか?僕はチームのエースなんで
みんな僕と一緒になりたいでしょうよ」
って答えたらハンギョルが
「僕は一緒になりたくないですけど」
って手のひら返し(笑)
スタッフに「じゃあハンギョルは誰と?」
って聞かれてスンヨンを選ぶ。
スンヨン「俺がチームのエースや!」
って答える横で小声で
「みんなエースやん」
って言うウソクイケメンで泣ける。
そしてわちゃわちゃしてたら
最終的にヨハンの愛嬌でまとめられた(笑)



ナニコレ(爆
全員喋りたいこと
喋りすぎワロタ w w 

収集つかなくなってきて
最後はヨハンの愛嬌に頼るの
意味わからんし
ヨハンもなんの迷いも
なくやってて笑うw

X1 ウソク gif
出典:twitter

わちゃわちゃしてるなぁwww
チームに分かれるだけなのに(笑)
ほんと楽しい子達w

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter