X1 ウソクがカバーしてくれた「겨울을 걷는다(冬を歩く)」が胸にくる《動画》

X1 ウソクがカバーしてくれた「겨울을 걷는다(冬を歩く)」が胸にくる《動画》

X1 ウソク
出典:https://twitter.com/

X1 ウソク 

メンバーたちが出演した『RUN.WAV』
その場でウソクがカバーしてくれた
「겨울을 걷는다(冬を歩く)」

 

 

彼の甘い歌声と
切ない曲調が相まって
本当に胸にくるね。

少し肌寒い街並みのなか
イヤホンつけてウソクの
歌声聴きながら歩きたい
でしかない…(涙)

それにしてもまじで
X1はみんな本当に
歌唱力高い子ばかりだなぁ…

なんだかんだ言う人もいるけど
やっぱり選ばれるべくして
選ばれているし

選ばれてからもなお
努力して技術が伸び続けて
いってるのがよくわかるよ。

てかまじでカバーソング集
とかもありなんだけど…w
ストリーミング配信だけでもいいから
もっと高音質な音源でメンバーたちの
しっとりソロ聴きたい…( ; ᴗ ; )

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter