X1 先輩とおててをつなぐ瞬間のMBKズがとてもかわいい《ハンギョル/ドヒョン》

X1 先輩とおててをつなぐ瞬間のMBKズがとてもかわいい《ハンギョル/ドヒョン》

X1 ハンギョル ドヒョン
出典:EE5amglU4AIGpOI

 X1 ハンギョル ドヒョン

KMFのエンディングで
nctdream ロンジュン先輩と
おててをつなぐ瞬間の
MBKズとてもかわいい

 

 
年齢的にはハンギョルのほうが
ヒョンなんだけど芸歴はnctdream
のほうが先輩だからロンジュンさんに
ペコって感じでおてて迎えに行くのかわいいw
『失礼しゃす!』って感じwww

X1 ハンギョル nctdream ロンジュン gif
出典:twitter

 

そしてこちら
ジャイアントベイビーだから
ロンジュンさんよりはるかに
大きいのにも関わらず
繋いでもらえるの若干待ってる感じ
かわいすぎてワロタw w w w w 

X1 ドヒョン nctdream ロンジュン
出典:twitter

繋いでもらった瞬間ペコッて
ニコニコな表情になってるのかわいいし
顔あげた瞬間めちゃくちゃ
幸せそうな顔してるのも最高
すぎてマンネ愛しいの感情で
埋め尽くされる….w

かわいいーーー( ; ᴗ ; )♡
他事務所の先輩と絡むのも
まだまだ新鮮な時期だもんね。
貴重な瞬間見られて嬉しいw

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter