X1 カンミニとヒョンジュンがどう考えてもカップルなので湧いた

X1 カンミニとヒョンジュンがどう考えてもカップルなので湧いた

X1 カンミニ ヒョンジュン
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ミニ ヒョンジュン

おいおいおいおい…
付き合ってたらなんで
言ってくれなかったん…?(困惑

ミニの仕草が完全に
彼女にするそれで湧いた( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

カンミニのおてては
どういうこと??

X1 ミニ ヒョンジュン
出典:https://www.vlive.tv/

なにコレなにコレ
なんでこんなスムーズに
顎の下から耳までなでなでしに
行ってるわけ?どういうわけ??

ミニはなんでこんなこと
シンプルにできるわけ?!!!

しかもヒョンジュンが
動いていなくなって帰ってきたと
思ったらまたやってる(爆

X1 ヒョンジュン ミニ
出典:https://www.vlive.tv/

おててはそこじゃないと
ダメな呪いにでもかかってんのか?

最後、またバタバタと
ヒョンジュンが動くから
結局離れちゃって
おててだけが行き場を
なくしてるの草w w w 

X1 ミニ 手
出典:https://www.vlive.tv/

しかも顔ふわって触られて
お耳をギュムギュムされてる
ヒョンジュンも全くリアクション
しないし、わかりますコレが
君たちの日常なんですね。
(付き合ってる????)

まじでミニが自然な流れで
やるから二度見した。



(「まだビハインド動画見てない」
ってミニが話しててヒョンジュンが
それに対して「ダメじゃのぉぉぉ〜!」
って言ってるのも可愛すぎて
コレは良質なVライブ
ありがとうございました〜死〜)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter