Wanna One ミニョンのサセンだった人物がX1 ジュノに推し変…(?)

Wanna One ミニョンのサセンだった人物がX1 ジュノに推し変…(?)

X1 ジュノ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ジュノ

これはかなりの悲報だし
心配すぎる案件きた…..(悲)

 

ワナワンのミニョンさんに対して
空港でつきまとう、
ホテルの隣の部屋を取るなどの
サセン行為を行なっていた中国サセン。

そのサセンがジュノに推しを
変更したという情報が出回っています。

サセンである女性の
インスタグラム投稿👇

『確実にあなたわたしのこと分かるよね
わたしを見てすぐ表情変わってたね』

X1 ジュノ ワナワン ミニョク サセン
出典:https://pbs.twimg.com/

『わたしのことこんなに嫌いってわかりやすく
出してくれてありがとう。大丈夫わたし時間めっちゃ
あるんだ。一回遊んでみようか?』

ミニョク ジュノ サセン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ジュノ サセン
出典:https://pbs.twimg.com/

サセンペンというのは
どの時代もいるものだけど
本当に迷惑(というか犯罪の域)でもあるし

ジュノはX1になって
どんどん表情も豊かになってきた
って言われてたのに

ごく一部のおかしいサセン
のせいで彼の笑顔が奪われる
ようなことがあったらどうしようって
当たり前に心配ですよね。

この時👇ボディーガードの方が
突き飛ばしたのがそのサセンって
言われてるけど本人は否定したとか
ちょっと情報が錯綜してます。

ジュノ サセン
出典:twitter

しかし例えこんなことされたところで
なんとも思ってなさそうだから怖いんだよな。

 
こればかりは
ジュノ気をつけてねとか
言ったところで自衛にも
限界があるから心配。

ジュノ X1
出典:o0960096014508968871.jpg

それでも気をつけてね
としか言えなくて申し訳ないけれど…(涙

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter