X1 ドヒョンの真似をしたことでジニョクが謝罪に追い込まれる

X1 ドヒョンの真似をしたことでジニョクが謝罪に追い込まれる

X1 ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドヒョン

現在UP10TIONに所属しながらも
ソロファンミーティングや
テレビ出演など、活動の幅が
どんどん広がっているジニョク。

プデュXで彼が残した功績は
本当に素晴らしいものでしたよね。

関連:コラム ジニョクに関して

今回はあることが問題となり
ジニョクが謝罪するにまで至りました。

 

 

 

 

ジニョクは15日タイで
ファンミーティングを開催。

プデュ ジニョク
出典:EEfwuh7U4AAoOpj

その場でX1のメンバーである
ドヒョンのモノマネをしました。

しかしそれを見たドヒョンのファンから
「ドヒョンをバカにしている謝罪しろ」
などのことが多数上がり一時期はツイッターで
「ジニョク 謝罪しろ」のタグが
トレンド入りし炎上する事態に。

ジニョクはその日のうちに
自身のインスタライブで
「本当に申し訳ない。
ドヒョンにも連絡して謝った。
心から謝罪する。」という姿を公開した。

 

 

ここからは個人的見解になるけれど
まずナムドの真似をする動画を
見た人、見てない人でも
意見が違うものになるだろうし
プデュを見ていた人、見てなかった人でも
意見が全く別のものになると思う。

わたしはナムドの
モノマネ動画も見たし
プデュもずっと追ってきて
ジニョクさんのこと心から大好きだけど
確かにあのモノマネ動画を見て
多少なり嫌な気持ちになる人は
いるだろうなって感じ。

ジニョクさんの人柄や
今まで彼が年下の子達に
してあげてきたこと
慕われていることを考えれば
彼があれを悪意をもってやっている
なんて思いもしないし
微塵も感じないだろうけど

そうじゃない人からしたら
まぁ不快に思う人もいるんだろうね。

 

 

 

ただだからと言って
ジニョク謝罪しろのタグを
作ってまで彼を追い込む必要あるのかな
って感じ。ジニョクとドヒョンの間で
謝罪が行われたならもう外野がどうこう言う
ことでもないじゃないとも思うし
何よりそうやってファン同士が争うことが
一番悲しいと思うけどな。
まして、ドヒョンはジニョクよりも
すごく年下で可愛がってもらったりも
していただろうからなんとも
言えない気持ちになるよね。

それにジニョクさんが連絡して
謝罪して…って、ナムドは赤ちゃんだから
北海道着いて疲れてそっこー寝てたよ(笑
どんな連絡の取り方したかわかんないけど
その状況をナムドは知らないんだから
「あ、そうですか。」くらいのもんだろうに
ファン(というかジニョクアンチ?)は
騒ぎ立ててるなぁ…って印象。

ていうか、ちょっと一部のウォニ関係
(もちろん一括りにするつもりは全くない)
こういう話ありすぎて…なんでも騒ぎ立てて
誰かを攻撃すればいいってもんじゃなくて
愛にいろんな形があるのはわかるけど
もう少し暖かい愛し方ないのかな?って感じちゃう。

まぁジニョクさんもね、
以前と比べると信じられないくらい
一気に有名になったこともあって
こういう問題とは切っても切り離せない
のかもしれないけど

ずっと彼を見てきてる人なら
こんなこと悪意もってする人じゃないよ
って普通にわかると思う。

以上、この話で一番かわいいのは
やっぱ北海道着いて疲れてそっこー
寝ちゃったジャイアントベイビーだよな。

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter