X1 ヨハンがハンギョルにドSすぎてわらうw w w 二人のラーメン合戦w w w 《動画》

X1 ヨハンがハンギョルにドSすぎてわらうw w w 二人のラーメン合戦w w w 《動画》

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ハンギョル ヨハン

ヨハンがハンギョルにドS
すぎてめちゃくちゃワロタ(爆
ヨハンギョルおもしろすぎない?www

 

 

 

◉辛いのが苦手なハンギョル
「自分で食べる!」ってお願いしてるのに
無理矢理食べさせてこようとするヨハンwww
(二人に気を取られてたら向かって左から
強すぎる顔がフェードインしてくるので注意w)

X1 ヨハン ハンギョル ウソク
出典:https://www.vlive.tv/

◉有無を言わせない「あーん(強め)」
「ここで食べるから!」って抵抗するハンギョルと
さっさと食べて欲しいヨハンの攻防戦www

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv/

◉たくさん食べさせられないように
自分で食べたいハンギョルと
自分が食べさせたいヨハンのやりとりが
ただの男子高校生だしヨハンの攻撃の癖w w w w
わらうw w w w w w w w 

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

◉ひとくち食べて悶え苦しむ
ハンギョルを見ながらめちゃくちゃ
満足そうに親指立ててるヨハンが
サイコパスすぎて笑いが止まらんw w w w w 

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv/

◉辛さで吹き出したおでこの汗を
ヨハンのパジャマで拭くハンギョル(笑
君らどっちもどっちやw w w w w 

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://www.vlive.tv/

男子高校生
めちゃくちゃワロタ(爆

なんでラーメンひとつで
こんな盛り上がれるねん
かわいすぎるな!!???w w w w 

それにしてもヨハンw
手に少し辛いのがついただけで
こんなにテンション
スンッ…( ˙-˙ )真顔 
になる人に食べさせたら
ダメやねんwwww

X1 ハンギョル gif
出典:https://www.vlive.tv/

ああ可愛かった♡(笑
ヨハンギョル元気で大好きだわw

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter