X1 ウソクが好きすぎるジュノがシンプルにヤバイw w w え?ヤバイw w w 《動画/gif》

X1 ウソクが好きすぎるジュノがシンプルにヤバイw w w え?ヤバイw w w 《動画/gif》

X1 ウソク ジュノ
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ジュノ ウソク

ちょw w w w w w w 
ジュノは何してるん?(笑
え?ちょ、ま、ほ!?
え??何してるん?w w w  

 

 

どういうことヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

X1 ウソク ジュノ gif
出典:https://www.vlive.tv/

いや、どういうことよ!!?
なんでこんな状況なるんよw w w 
ジュノ、ウソクが好きなのはわかるけど
ここIS仕事現場、落ち着けwww

付き合いたいんだね、
わかる(わかる)

X1  ウソク ジュノ gif
出典:https://www.vlive.tv/

こんな距離感ある?
ジュノは急にX1になって
人との距離感がおかしくなってるwww

人見知りでなかなか溶け込めず
ヨハンが面倒見てくれたあの時代に
こんな距離感考えられた?(笑

ウソクの唇触ってるやん!www
そして触られたウソクのリアクション
彼氏との絡みをめんどくさがる
ツンデレ彼女か?

ねえ、もう、
最後なに?(爆

X1 ウソク ジュノ gif
出典:https://www.vlive.tv/

ウソクのこの表情で
この近くで見られて完全に
これはおちとる…チャチャ…(🙏 

ジュノ、落ち着けよ
落ち…着けよ…wԅ(¯﹃¯ԅ)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter