X1 スンウは本当にみんなの素敵なお父さん♡【画像/動画】

X1 スンウは本当にみんなの素敵なお父さん♡【画像/動画】

X1 スンウ 画像
出典:EEQlhuuU4AEN38a

X1 スンウ

スンウは本当に素敵な
X1のお父さん♡

 

 

 

みんなの分のペンもサッと
まとめて回収する後ろ姿(*꒦ິ꒳꒦ີ)

X1 スンウ
出典:https://pbs.twimg.com/

何事もなかったかのように
後ろにそっと持ってるの
ほんとお父さんの仕事じゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 

X1 スンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 
それにしてもめちゃくちゃ
量持ってくれててなんか笑っちゃうなw
ありがとうスンウパパw

X1 スンウの手
出典:https://pbs.twimg.com

コレね、ドヒョンがうっかり
スンウに「ヤー!」って言っちゃった
かわいい瞬間なんだけど
スンウが「ヤー!!!」って
言い返しててこの構図
メチャクチャ父親やん…w



ナムドとスンウの
年齢の差は単純に大きいし
ナムドは年齢よりも
明らかにしっかりしてるとは思うけど

成長期の重要な時期に
スンウさんみたいな素敵なヒョンが
リーダーとしてパパとして
そばで子育てしてくれるのは
すごく安心だ…(誰目線

X1 スンウ ドヒョン ヨハン ドンピョ
出典:EEM39kMUcAA-GT9

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter