X1 ヒョンジュン サイン会の様子が可愛過ぎてあなたも必ず爆発する!【動画】

X1 ヒョンジュン サイン会の様子が可愛過ぎてあなたも必ず爆発する!【動画】

X1 ヒョンジュン 画像
出典:twitter

X1 ヒョンジュン

ヒョンジュンのサイン会
が愛おしくて爆発しちゃうwww

 

 

ヒョンジュンのサイン会の様子
かわいいが詰め込まれ過ぎてる(笑

「どうぞ〜♡」って
両手広げて迎え入れるし
笑顔は弾け続けてるし
お水は哺乳瓶に見えてくるし
ウォニが移動する時には
「気をつけてね〜」って
声かけてあげてる( ;ᴗ; )!!

 
こんなん『かわいい』
以外の感想でてこない(笑

ハイハイバブちゃん枠ね〜
とか思って冷めてる人もコレをみたら
絶対一度は「かわいいw」って
声を漏らしちゃうそんな破壊力あるw

この動画👇の中で
ウォニがいい写真を撮るため
花吹雪をフゥ〜!!って
してあげるんだけど
その後、全部自分でバラまいた花吹雪
回収してる姿可愛過ぎて爆発したw w w (萌

youtu.be

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter