X1 ウンサンがペンサ彼氏すぎる!こんなん照れるに決まってるだろ!?【動画】

X1 ウンサンがペンサ彼氏すぎる!こんなん照れるに決まってるだろ!?【動画】

X1 ウンサンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 X1 ウンサン

ちょ…助けて…
ウンサンがペンサ彼氏すぎて
こんなんできるとか
聞いてない…_( :⁍ 」 )_

 

 

 

 

目を合わせるのを
照れるヌナに対して
絶対に目をそらさないウンサン。

しかもヌナが恥ずかしがる姿みて
完全に楽しんでる感あるから
うわぁ…ええ・・・?
この子Sやん…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)?

みんなのペンサの様子
結構みてるけど
ウンサンは圧倒的にこういう
ずる〜いやつ目につくんですけど?w

いつからこんなこと
できたん?最初から?
え?天性のモテ要素もってるから
こういうこと自然とできてしまうん?

目線離してくれないとか
ソフトな意地悪めちゃくちゃ
困りますよね…(困らない

関連:ウンサンのあざといウインク

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter