X1 ドヒョンの盛れる角度をウソクが教えてあげてる様子が幼稚園なのかな?

X1 ドヒョンの盛れる角度をウソクが教えてあげてる様子が幼稚園なのかな?

X1 ドヒョン ウソク
出典:https://twitter.com/

 X1 ドヒョン ウソク

ドヒョンがセルカ撮ろうとしたら
ウソクが盛れる場所を教えて
あげててかわいい(笑

 

 

 

 

ナムドが最強に盛れない角度で
セルカしようとしてるから
ウソクさんが「ちょ、まwww
どんな角度から撮るねんwwww」
と言わんばかりにカメラの
位置を上げてあげて
盛れるようにしてあげてる様子
かわいすぎない?(笑

しかも何がかわいいって
ナムドがウソクさんが
カメラ持ってくれた瞬間
完全に頼ってるから
ウソクさんが手を離した瞬間
携帯落としかけちゃうのwww

X1 ウソク ドヒョン gif
出典:twitter

赤ちゃん(笑
自分でちゃんと持っとかないと
落ちちゃうんだよバブバブ!╭( ・ㅂ・)و

しかも落としかけたからって
もう一回持ってあげてるウソク優しいし
お兄ちゃんで萌えたw

最後もめちゃくちゃ満足そうにしてて
いい写真が撮れてよかったね♡(笑
ウソクさんがさすがプロな一面見れていいし
ナムドが赤ちゃん素人でいいなw

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter