X1 スンウに対して一部のウォニがキレる→スンウ謝罪、メンバーたちも気持ちを吐露

X1 スンウに対して一部のウォニがキレる→スンウ謝罪、メンバーたちも気持ちを吐露

X1 スンウ ミニ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンウ ミニ

Vライブの放送中
スンウのちょっとした行動で
テーブルが崩壊。
それがミニにぶつかりかけたことで
ちょっとした問題になりました。

 

 

数日前のVライブ中
みんなで作業をしていた際に
スンウがメンバーみんなが画面に映るように
とテーブルを少しだけ動かそうとした際に
テーブルが崩壊。それがミニにぶつかりそう
になるアクシデントが発生しました。

これに対して
スンウのファンVSミニのファン
の構図となり

「なんでミニにぶつかりかけたのに
謝らないの?」とキレるファンと
スンウをかばうファンとで対立し

その後、スンウがサイン会で
謝罪する事態となりました。

ミニもその場で弁明して
ツイッターはみんな見ているので
ファン同士で争うのはやめてほしいと訴え

ジュノに関しては両親に
そのようなファン同士の言い争いを
見られるのは(心配をかけるため)
いやだという旨のことを語ったそうです。

 

 

 

みんなそれぞれこれに関しては
見解があるのかもしれませんが
わたし個人としては
まじで???これでなんで問題になる?
という印象で…

スンウさんがわざとテーブルを
倒したと思いますか?
ミニにぶつかるように
倒すような人だと思いますか?

そんなわけないって
ほんの少し落ち着いて
考えればわかりませんか?

どうして謝らないんだ!
ってそれってファンが
いうことなんですか?

スンウとミニの関係性の問題でしょ?
過保護になる気持ちはよくわかるけど
そうやって批判してる人たちは
ミニに対して謝ってほしいんじゃなくて
ミニを応援してる自分たち
に謝ってほしいだけなんじゃないの?

まして、スンウさんが
彼に対して謝ってないと思う?
そんなわけなくない?

カメラに音声が入りきってなくても
謝ってるに決まってるし
ほんとなんもしてないよ!
って焦ってるのが目に見えてるのに
どうしてそんな批判ができるんだろう。

こんなことでメンバーたちにまで
悲しい思いをさせてスンウさんに
謝罪までさせてミニに弁明させて
それで気持ちのどの部分が納得するの?
スンウさんに謝ってもらえば気が済むの?

『自分たちの』気持ちを
済ませたいだけなんじゃないの?

ファンダムの仲の悪さは
ファン離れを加速させるよ。
それで一番辛い思いをするのは
彼らなんじゃないの??

当然、大半の人は
冷静に判断してくれているだろうけど
一部の人の思考はちょっと
わたしには理解できないな…

平和が一番なのにね。
だいたい少し動かしただけで
崩壊するテーブル用意してる
スタッフが悪いし
もっと言ってしまえば
生きてたらこんなハプニング
普通にあるだろ、まじで。

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter