X1 ドンピョがファンに対して「大丈夫なので心配しないで」と伝言を託す

X1 ドンピョがファンに対して「大丈夫なので心配しないで」と伝言を託す

X1 ドンピョ
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ドンピョ

ドンピョがサイン会で
現在少々問題となっている
噂について言及し
ファンに伝言を託す。

 

 

 

X1 ドンピョの伝言
出典:twitter

#손동표_평생_사랑해
ドンピョのために作られた
このタグのことも本人は知っていて
自分は本当に大丈夫なので
心配しないでと必ず伝えてください
って伝言を託されたファンの方が
Twitterで発信してくれています。

エゴサはどのアイドルも
やってしまうことだろうけど
本当にいい言葉だけを見せてあげたいのに

一定数、そうじゃない人もいて
それが目に入るだけで精神に
くるものがあるよね。傷つくよ。

「大丈夫だから心配しないで」
って、そんなこと彼に言わせないと
いけないという時点でおかしなこと。

彼は悪いことなんて
なに一つしてなくて、
ほんとはこんな話をしたくも
ないかもしれないのにね。

関連:ドンピョの声援など