X1 ウンサン、ジュノ、ウソクへの伝達リレーかわいすぎる…【動画】

X1 ウンサン、ジュノ、ウソクへの伝達リレーかわいすぎる…【動画】

X1 ウンサンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウンサン

韓国式の丁寧なおじぎを
1位の公約にあげていた
X1のメンバーたち♡

しかし、ウンサンが
タイミングを逃してしまって….

 

 

 

◉ウンサンがおじぎをするタイミングを逃す
(あうぅ…どうしよう…ってなってるの
死ぬほどかわいいまじでどうした表情)
◉とりあえずジュノにタイミング
逃したって伝えに行くウンサン
◉ジュノ「そうなん?わいがウソクヒョンに
言うたる!」ってことでそれをウソクに伝達
◉ウソク「そりゃあかん!はよせえ!」
って秒でウンサンを中央に連れてく
◉「ウソくヒョンなんか言うてる…」
ってわらわら近づいてくメンバーたち

愛(かわいい

こんなかわいいリアクション
なんでできるんか?(笑

X1 ウンサンのgif
出典:https://twitter.com/

11人もいたらこういう
ハプニングもあるだろうけど
みんな一気にサポートしてるの
ほんと愛おしいな♡

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter