X1 ジュノへのマイクの渡し方がイケメンすぎるスンヨン…これは良い【動画】

X1 ジュノへのマイクの渡し方がイケメンすぎるスンヨン…これは良い【動画】

x1  スンヨン
出典:EDnigN5UYAEAGw3

X1 スンヨン ジュノ

スンヨンがジュノへそっと
マイクを渡す仕草がイケメン
すぎると話題に(震
 

 

チャチャの手元にそっと
マイクを持っていくスンヨン。
チャチャも一瞬目を伏せただけで
マイクって判断して受け取る感じ、いいな。 

まぁでもさ、スンヨンさは、
わかるじゃん◝(⁰▿⁰)◜

日々こう言う自然な仕草で
スンヨンの女を生み出し続けてるわけ
だからこう言うのかっこいいーーー!
ってなるのも慣れたもんなんだけど

チャジュノがサイン会で
ファンにめためたヤキモチ焼いてて
湧いた()

ジュノ意外のメンバー撮影しようとしたら
「ダメダメ」って指で合図してくるから
言うこときいてジュノにカメラ戻したら
ご褒美と言わんばかりに
ハートでチュってしてくるの…
なんなんですか?(笑
どこで習ったんですか?

え???
いつからこんな事
できるようになってたんや
チャチャw w w 

そりゃあこんな事されたら
一生ジュノだけ撮りまぁぁぁす!!!
ってなっちゃうしそこんとこきちんと
心得てるの強すぎてわろたw

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter