X1 カンミニのガチスッピンめがねとメイク時のギャップすごいw w w

X1 カンミニのガチスッピンめがねとメイク時のギャップすごいw w w

X1 カンミニ
出典:ECBnWUDU4AAZYcN

X1 カンミニ

ミニのスッピンメガネと
メイク時の高低差あり過ぎて
これが噂の耳キーンなるやつw w w 

 

 

 いや誰だよ(爆

スッピンガチめがね姿
惜しげもなく出してくれるの
愛しいかよ誰だよw w w 

X1 カンミニ スッピン
出典:twitter

 

 

 

 

誰だよw w w 
ってなるのも仕方ないの!
だってメイクしたらこれだもん
メイク映えの天才か?👇

 

正直、わたし的垢抜け1位は
圧倒的カンミニだと思ってる。

デビュー決まってから
準備期間中に超奇抜な髪色にしてきて
まさかここまで垢抜け感を
(しかもこの短期間で)
出してくるとは思わなくて

コンセプトフォト見たときには
思わずX1 スポット編集一同
ひっくり返ったもんねw w w 

X1 カンミニ
出典:twitter

まあでも髪色の好みは
結構わかれるところかな?
(やはり他撮りの方が盛れる人だなwww)

X1 カンミニ  黒髪 gif
出典:twitter