X1 ウンサンがメンバーに選ばれた瞬間のブレンニューヒョンたちの愛

X1 ウンサンがメンバーに選ばれた瞬間のブレンニューヒョンたちの愛

ブレンニュー メンバーたち
出典:twitter 

X1 ウンサン

ウンサンが選ばれた瞬間の
ブレンニューヒョンたち(涙
愛されマンネ♡
ウンサンが誇らしい兄たち

 

 

 
元々はブレンニューから
四人で出場したウンサン

youtu.be

少しずつ仲間である
お兄ちゃんたちが脱落し…
最終まで残ったのは
ブレンニューからは
ウンサン一人となりました。

X1 ウンサンの画像
出典:twitter

最終日、結果発表の瞬間の
お兄ちゃんたちの様子が
あまりにも感動的すぎる。



自分たちだって
受かりたくて仕方なかったであろう
シフン、ジョンファン、ソンジュン。

心の底の底の底から
ウンサンの合格を願っている
姿に本当に胸を打たれます。

ブレンニュー  メンバー
出典:twitter 

結果、ウンサンはXとして
X1のメンバーとなりました。

X1 ウンサン
出典:twitter

あまりにも色々な感情が
絡まって涙が止まらないウンサンに気がつき
声をかけ抱きしめてくれるスンウ(涙



ほんと、彼がいてくれてよかった。
抱きしめてくれるメンバーがいてよかった。

その後のVライブで
ウンサンについて話してくれた3人♡

「ウンサンがプレッシャーを抱えて
やっていただろうと思うと申し訳なかった」
「彼が帰ってきた時やっぱり
このヒョンじゃないとダメだ!って
言ってもらえるように僕たちもがんばろ!」

って話すお兄ちゃんたち…暖かいね。

ブレンニュー
出典:https://pbs.twimg.com/

ウンサン5年間のX1としての活動。
2年半の専任、頑張ってね!!!

X1 ウンサン
出典:twitter