X1 スンヨン、ハンギョル、ドヒョンの精神年齢同じすぎてわろたw w w

X1 スンヨン、ハンギョル、ドヒョンの精神年齢同じすぎてわろたw w w

X1 スンヨン ハンギョル ドヒョン
出典:EAFjG2dU8AAuTr7

X1 スンヨン ドヒョン

ちょw w w w w w 
スンヨン、ハンギョル、ナムドが完全に
同じテンションで遊んでて草(爆

 

 

 
落ち着けw w w 

お兄ちゃんスンヨン!
ドヒョンがくるんって
回るのに付き合ってあげるだけ
かと思いきやちゃっかり
自分も回るとこw w w 
そういうとこwwwwww

おい最後どうした(爆

ねえw w w w  
この子たちは兄弟なんか?
生まれた時から一緒に
育ってきた兄弟なんか?w

なお、騒がしいのは
二人だけじゃなかった(だよな)

端っこの顔面
爆イケお笑い兄さん
は落ち着くということを
まだ習っていない模様。
(パントマイムやたらうまくて草www)

この人たち実年齢
スンヨン1996年生まれ
ハンギョル1999年生まれ
ドヒョン2004年生まれ

日本年齢だと
23歳、20歳、15歳
の順になるはずなんだけど

完全に精神年齢が一致。

X1 ハンギョル スンヨン ドヒョン
出典:EAFMed3U4AAYJf-

ああ…w
あっぱの子育ての先が
思いやられるwww

てか、スンヨンは
まだかろうじて遊んであげる感
残ってるけどハンギョルは
本気で休み時間だと思ってる(確信

ヒョンジュンに相手してもらってるし
ジュノはなぜこの人は
パントマイムを・・・?
ってところで思考が停止してる。



平和最高Yeah!!!!!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter