X1のウソクがジョンモを引き寄せてハグ…涙が止まらない【動画】

X1のウソクがジョンモを引き寄せてハグ…涙が止まらない【動画】

X1 ウソクとジョンモ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウソク

結果発表後、ウソクが
奇しくも落ちてしまった
ジョンモを引き寄せハグする姿が
本当に泣ける・・・

 

 

 
ジョンモを見つけて
群衆の中からグイっと
自分の元へ引き寄せるウソク。
ウソクに抱きしめられて涙を
堪えきれないジョンモ。

ウソクに「好みです」
って宣言されてたジョンモwww

X1 ジョンモ
出典:https://pbs.twimg.com/

二人で並んでると
美しすぎて画面が割れる。

X1 ウソク ジョンモ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウソク ジョンモ
出典:https://pbs.twimg.com/

一緒にラーメン食べてたねw
放送されてなくても
たくさんたくさん二人の思い出が
あるんだろうなぁ….

 

 

 

 

ジョンモはカメラに抜かれてる間
ずっと泣かないように堪えてたね。
本当に綺麗で、美しい人。

そんな彼がようやく流した涙は
まるで宝石のようだった。

ジョンモ 涙
出典:https://pbs.twimg.com/

ジョンモ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1になれなくたって
あなたの輝きに変わりはないよ。

ウソクと同じグループには
なれなかったけれど
きっとどこかの舞台で
また出会えるって信じてるよ。

(本当の本当の本当は
なんでだよなんでなんだよ
どうしてだよしんどいよなんでだよ
って気持ちが降り注ぎ続けてるけど)

火薬爆発するから気をつけてね
とか言ってくれる優しい子。



ハッとするくらい綺麗な子。

ジョンモ
出典:twitter

ジョンモのこれからの道のりも
変わらずっと応援しています。
あなたのデビューを楽しみにしてる。