X1スンヨンの合格を祝福するグッコン!二人の友情が最高に熱い

X1スンヨンの合格を祝福するグッコン!二人の友情が最高に熱い

X1 スンヨンとグクホン
出典:EACPucpUwAAd9qn.jpg

X1 スンヨン

X1のメンバーとなったスンヨン。
そんな彼の合格を喜ぶグッコンの姿。
二人の友情が最高に熱くて、いい。

 

 

 

X1 スンヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

合格をもらい涙を流す彼。
お兄ちゃんたちに祝福されると
突然弟の顔になるスンヨン(涙)

ユリヒョンにヨチヨチ
してもらう赤ちゃん♡

X1 スンヨン ユリの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ソノヒョンにギューッ!
する赤ちゃん♡

X1 スンヨン ソノ ヨハン
出典:https://pbs.twimg.com/

みんなを明るく引っ張る
ヒョンかと思いきや
お兄ちゃんの前だと急に
弟になるとこ本当かわいいな?(涙

でもさ、一番好きだったのは
グッコンとのこの友情シーン。

おそらくユビンの行方を捜してた
グッコンなんだけど
スンヨンに呼び止められて
「お!?おま!やったな!?
うぉぉぉ!!コンニャロー!」
ってなってるの本当尊い。

グッコン、自分だって
ダンスもできて歌もできて
顔も良くて、どうして
落ちたのかわからない
クオリティのある人なのに
友達(スンヨンのがひとつヒョンだけど)
の合格をここまで心から
喜べるこの人の人柄が本当に
素敵だよ。愛しいよ。

X1 スンヨン グッコン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンヨン グッコン
出典:EACPucpUwAAd9qn.jpg

でもスンヨンが忙しくなって
グッコンも自分の活動があるし
もうこんなデート現場なかなか…..
なかなかというか見れなくなるのかと思うと
相当辛いな。だってこれデートじゃん。
まぎれもないデートじゃん。

X1 スンヨン グッコン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンヨン グッコン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンヨン グッコン
出典:https://pbs.twimg.com/

スンヨンの彼氏み(シロメ
グッコンの彼女み(シロメ

スンヨン合格おめでとう!
グッコン、あなたのこれからの活躍も
心の底から応援してるからね。

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter