X1に選ばれた瞬間のハンギョルと周りの反応w w w

X1に選ばれた瞬間のハンギョルと周りの反応w w w

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ハンギョル

自分の名前が呼ばれた瞬間の
ハンギョルが素で驚いてるwww

もう完全に自分じゃない
と感じていたのか
ペチャクチャお喋りして
気を抜いてたのに呼ばれた瞬間
衝撃すぎて鳩が豆鉄砲
食らっておるw w w w 

 

 

 
完全に気をぬいてた
ハンギョル君がこちら(笑

呼ばれた瞬間ファンの子も
気が動転しすぎてカメラ
ブレブレどころの話じゃない(爆

そして・・・

発表を待ってたみんなも
超衝撃だったようで
顎外れる勢いでハンギョルに駆け寄ってるw



ドヒョンが先に呼ばれた時点で
みんなの中にもハンギョルはないのかな
と思ってた部分があっただろうね。

そのドヒョンはと言うと
この喜び様である
(子供かわいいwww)



「ヒョン早くこっちにきてくださーい!」
って言ってた直後に呼ばれたのが
ハンギョルだったからまじで嬉しそうに
びっくりしてたの可愛かったなwww

X1 ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

こんな端正な顔してまりも
つけすぎちゃうハンギョル・・・(愛

X1 ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

X1  ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

MBKズで合格できて
本当に良かったね。
おめでとう!