X1としてデビューするメンバー11人が決定!-from produce x 101-

X1としてデビューするメンバー11人が決定!-from produce x 101-

X1 produce x 101
出典:https://twitter.com/

X1 メンバー決定

produce x 101
からデビューするグループ
X1として選ばれた11人のメンバーが
決定しました。

 

 

 
1位 キム・ヨハン



2位 キム・ウソク



3位 ハン・スンウ



4位 ソン・ヒョンジュン

5位 チョ・スンヨン

 

 

 

6位 ソン・ドンピョ



7位 イ・ハンギョル

8位 ナム・ドヒョン

9位 チャ・ジュノ



10位 カン・ミニ



11位 イ・ウンサン



この11名がこれから
X1として5年間活動していく
メンバーとして決定しました。

正直誰が落ちても悲しくて辛かったし
最高にハッピーな気持ちで
番組を見届けられるとは
思ってなかったけど

すごく辛かった。
胸が痛くてしんどかったです。

わたしは最後にミンギュとジョンモ
が落ちたことも辛かったけど

ジニョクが…
ジニョクの最後の言葉が
とても切なくて
涙を流さずには
いられませんでした。

「ごめんな、そっちに行けなくて。
一緒にいてやらなきゃいけないのに。」

というウソクに対する
彼の言葉はあまりにも
彼の心情と人柄をそのまま
うつしだしていて
とても切なくしんどかったです。

どうしても受かってほしかった人の
うちの一人でした。
改めてプデュってすごく….
すごく残酷だなって感じましたね。

夢や希望の裏に
必ず挫折を味わう人がいる。
だけど今回選ばれなかったメンバーだって
実力がないわけじゃないということは
誰が見たって明白です。

どうか、彼らの努力や
費やしてきた時間が
違う形でも実ることを願っています。

今回X1としてデビューするみんな
本当におめでとう!!!
今日から君たちの活躍を
たくさん追い続けてゆきます!!